Jazz Bata(築地キューバンカフェ)2010/05/27 12:33:06

Jazz Bata(築地キューバンカフェ)


昨夜は、築地キューバンカフェへJazz Bataと題されたライブを観に行きました。

Jazz BataってタイトルのChucho valdesのイカしたアルバムを手にした当時、ヘビーローテで聴きまくっていた時期があったりしたり、今週末のルンキーのライブ(http://ron.asablo.jp/blog/2010/05/03/5057802)ゲストのURIさんも出てたりもするので行ってみました。

久しぶりにJazzを生で聴きましたが、JazzのフロントとBataの融合といった感じの演奏、中々愉しかったです。枯れた感じのTpの音色が、Jerry Gonzalez & Fort Apache Bandっぽい雰囲気も随所に感じさせつつ愉しく聴かせていただきました。
ピアノの奥山さんは確か20年近く前にJazz系のライブハウスで何度か拝見したことがある方ではないかと思いますが、どなたと一緒に演奏されていたかは忘却の彼方… よる年月には…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ron.asablo.jp/blog/2010/05/27/5117913/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。