初阿蘇2009/09/25 23:42:10

初阿蘇


午前中福岡から阿蘇に車で移動。地元の取引先の方は、「そんなに時間掛かりませんよ。」と仰っていましたが、それは広い九州に住まわれているので、その程度の距離はそんなに遠くないという認識なのだと思います。打合せ先に向かう途中の道すがら、阿蘇山がよく見えるポイントで車を止めてパチリ。初めて本物を見ましたが、結構裾野の広い山ですね。

一通り打合せを終え、阿蘇くまもと空港まで車で送ってもらい搭乗手続きしようとしたら予約していたANA便が、「機材の不具合で欠航」。仕方ないなぁ… 窓口の人に予約している旨を伝えて結局JAL便に振り替えてもらい無事その日のうちに東京に戻って来れました。