#028 Lemon Hart Demerara2007/06/02 12:42:09

Lemon Hart Demerara


品名:Lemon Hart Demerara
原産国:ガイアナ
アルコール度数:40度
容量:750ml
輸入業者:ノアキャル日本有限会社

今日は、朝からとても気持ちの良い天気です。インターネットラジオのラテンジャズ局を流しっぱなしにして朝からやってます。嫌というほどの定番中の定番レモンハートのデメララです。

18世紀後半にレモンハートは、英国海軍へラムを納入する最初の業者となり、1804年ロンドンに拠点を移すと同時に自らの名を冠したラムを世に送り出した。

正直なところストレートで飲むことは、あまりなく専らラムレーズンの漬け込み用に使用しています。

コメント

_ 庵主 ― 2007/06/03 08:35:08

昨日ホント久しぶりに目白の田中屋に行ったら、このボトルのポップに「ダメララ」と書かれていてダの所に×印がされていてデに訂正されていた。

それにしても「ダメララ」って…

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ron.asablo.jp/blog/2007/06/02/1550073/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。