伊豆栄 梅川亭(東京 上野公園内)2009/10/17 23:16:03

伊豆栄 梅川亭(東京 上野公園内)


今日は、タイコ仲間と練習前にうどんを食べに行こうと御徒町に行った訳ですが、お昼の営業が終了した直後くらいに到着。仕方なく末広町近くにある関西風うどん屋まで歩いていった訳ですが、ここもお昼の営業を終える支度中で駄目。という事で、うどんは諦め気持ちを切り替えてうなぎへ。

確実に開いている上野公園内にある伊豆栄 梅川亭へ久しぶりに行きました。

うな重の梅を戴きましたが、相変わらずの安定したテイスト。癖がないタイプのうな重なので、万人向けのうな重かと思います。まぁ、通人が通うタイプのお店ではありませんが、落ち着けるお店なので接待などには良いかと思います。