オアシスが…2007/04/20 23:48:03

NOILLY BAR閉店


携帯電話を見るとグルメギャング智久氏から何度か着信履歴が残っていた。また何処かで呑んだくれて電話してきているなと思いながらも気になって電話してみた。

なんだか電話に出た声が寂しい感じだ…

京都に行った際にお邪魔していたお気に入りの木屋町のNOILLY BARが昨年末に閉店したとの事。なんだか突然の閉店だったようで、近隣のBAR関係者の間でも相当な話題になっていたそうだ。

また何処かで再会できる事を祈りつつ…

写真は、昨年の夏頃戴いたJ.BALLYの66年です。

コメント

_ 智久 ― 2007/04/21 23:59:55

あー流石にへこんだ…。しかし別れがあれば出逢いもあり。相も変わらず文久で紹介してもらった祇園のBARへ。京都では有名なK6で経験を積んだマスターが独立して興した、まだ4ヶ月足らずのBARだがこれが実に素晴らしい!詳細は次回の京都ツアーで。う~んふぇばりっと~。

_ 庵主 ― 2007/04/22 00:29:57

新居もより京都に接近した事だし、新規開拓をよろしくお願いしますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ron.asablo.jp/blog/2007/04/20/1457412/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。