Rumba Cubanos 小(下北沢ボデギータ)2012/06/03 19:54:00

Rumba Cubanos 小(下北沢ボデギータ)


昨夜は、いつもより小編成のRumbaを観に下北沢ボデギータへ。

チョット出遅れたので、1st. set始まっちゃってたけど何とか入れたのでよかった。

最近Grupo Cuero y Cajonとか聴いていたので、小編成のこじんまりしたルンバライブ行きたいなぁ、なんて思っていたので丁度良かったです。

小編成だと一つ一つの楽器の輪郭がハッキリしてとても愉しめました。

美座さんのピカピカのカタも叩かせてもらったし満足です。

パウンドケーキ2012/06/03 20:13:40

パウンドケーキ


久しぶりにパウンドケーキを焼きました。

5年漬け込んだラムレーズンを入れて焼き上げるんですが、一日程常温で慣らしてから戴くのが美味しく戴くコツです。

何事も焦ってはいけません。