Guarapo de la Bomba2009/04/29 18:45:25

Guarapo de la Bomba


朝からパスタ食べて少し落ち着いたところで、昼からGuarapo de la Bomba(http://guarapo.jimdo.com/)のライブを聴きにイセザキモールラテンフェスタ(http://www.isezakicho.or.jp/index/5st-concert.html)に行ってみた。

普段サルサはあまり聴きませんが、ルンバクラスの仲間がボンゴ叩いてたりするので出掛けてみました。このバンドのライブを観るのは二回目ですが、今回は当初の開催予定日が雨で順延したためか結構ゲストプレイヤーが参加されていたようです。選曲や演奏は、お客さんを愉しませる趣向が随所に盛り込まれていてこういった野外のライブにハマるバンドだと思います。

今回の目玉は、ご当地サルサというんでしょうか?伊勢崎町ブルース(http://www.youtube.com/v/AckeAgT7BoM&hl=ja&fs=1)をサルサアレンジで演ったのは正解でしたね。近くで観てたおじいちゃんが大喜びしてました。こういう職業演奏家が絶対に手を出さない(出せない?)ような尖んがった選曲でまた愉しませてください。

たまには、サルサもいいかな…

コメント

_ mkj ― 2009/04/30 09:38:39

おもしろそう!!!
私もききにいきたかったです。、、、残念

_ fuente ― 2009/04/30 10:55:02

昨日はどうもありがとうございました。
おじちゃん大喜び。。。うれしいです。
今回はみんなが知っている曲を中心に選びましたが、
いつもはもうちょっとキューバ寄りでやってます。ま
たぜひ遊びにいらしてくださいね〜。

_ 庵主 ― 2009/04/30 21:35:04

>mkjさん
おもしろいですよ。次回は是非一緒にハジけませう。

>fuenteさん
暑い中お疲れさまでした。しかし天気良くてよかったですね。聴いてる方も気持ちよかったです。野外はやっぱりいいですね。ご当地サルサは、いい企画ですね。仙台に向けて既に何か仕込まれてるのでしょうか?また伺いますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ron.asablo.jp/blog/2009/04/29/4275476/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。