給湯設備はハバナ並みでいい2015/07/08 23:27:30

給湯設備はハバナ並みでいい


初めて泊まった駅から少し離れた川沿いに佇むうらびれたビジネスホテル。

シャワーでも浴びるかと蛇口をひねると熱湯が…

慌てて水の蛇口をひねって冷ます訳ですが、少し廻しただけで水になる微妙な仕掛けの給湯設備。

まるで金庫を開ける時のような一目盛くらいずつ廻して温度を微調整しようとするが、どうもシャワーヘッドの中で熱湯と水が混ざってる感じで、熱くなったり冷たくなったりを行き来するので洗髪は地獄です。

こんなことならいっその事ハバナのホテルのように潔く水しか出ませんと言い切ってもらいたい。

いきなり熱湯が出るようでは、そのうち事故起こすよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ron.asablo.jp/blog/2015/07/08/7703792/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。