ダンス・ダンス・ダンス!?-点と点-(神楽坂 絵空箱)2012/08/17 23:32:43

ダンス・ダンス・ダンス!?-点と点-(神楽坂 絵空箱)


今夜は、ウチの近所にあるイベント小屋 絵空箱(http://esorabako.com/)で開催中の「ダンス・ダンス・ダンス!?-点と点-」(http://esorabako.com/images/dance-fes_ura.jpg)というダンスイベントを観に行きました。

コンテンポラリーダンスが主体のイベントかと思いきや結構渾然一体とした玩具箱的なイベントで長時間最後まで観てても飽きませんでした。

いつもは後ろからしか観る事が出来ないアフロキューバの踊りを前から観れたので満足です。三人のキャラ設定がハマっててとてもいい構成だと思いました。

またアフロキューバの踊りをコンテンポラリーや舞踏系であろう観客がどう観るのかといったところも非常に興味深く観客席側も含めジックリ観察させて戴きました。

あと踊り手を繋ぐバトンが用意されている全体の構成はチョッとムリなアイテムもあったりしましたが、まぁコレはこれでありかなと…

たまには、こういうイベントを観に行くのも面白いなと改めて感じた次第です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ron.asablo.jp/blog/2012/08/17/6545606/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。