みや川(東京 神楽坂)2010/12/25 20:58:30

みや川(東京 神楽坂)


世間はクリスマスだけど、今宵はうなぎ。

コメント

_ pollita ― 2010/12/25 22:49:48

クリスマスにうなぎ、いいんじゃな〜い?!
私はケーキよりそちらの方がいいわ...(w)

仕事納めまで、あと少しでしょう〜
頑張ってくださいね。
私は今日で終わりました!

良いお年を・・・

_ 庵主 ― 2010/12/25 23:35:28

> pollitaさん

クリスマスらしく、うなぎにローソクでも立ててやろうかと思いましたが、罰が当たりそうなので止めました。

仕事納めは28日なんですが、27日誕生日休暇でオフなので、今年はあと一日だけ仕事です。

今年も何かとお世話になりました。来年は、もう少しライブ観に行けるように工夫します。

では、よいお年を。

_ ねむー ― 2010/12/28 06:04:24

あ、うなぎ、行ったんですね。
そういうときは一声かけてくださいよぉー!
ここのウナギおいしいかった~。

遅ればせながらハピバスデートゥーユー♪
おめでとうございます。

_ 庵主 ― 2010/12/28 07:00:04

> ねむーさん

行ったんじゃなくて出前とりました。出掛けるの寒いので…
また来年行きましょう。

BDメッセージありがとうございます。
少しずつ新しい事にチャレンジしながら健やかに過したいと思います。

来年もよろしく。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ron.asablo.jp/blog/2010/12/25/5608138/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。