森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボ ボーダレス2018/06/15 23:55:21

森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボ ボーダレス


来週からお台場で開催される「森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボ ボーダレス」(https://borderless.teamlab.art/jp/)の内覧会に行ってみた。

場所柄かファミリー層でも楽しめるような工夫がなされていてアトラクション的な要素が多く含まれていた。

映像の動きの多くは、自然現象をシミュレーションしているようで、観ていて違和感のなく映像を楽しむ事が出来ます。

見る順序などの指定はなく、とにかく薄暗い上に広いので、つぶさに時間を掛けてゆっくり楽しむのが良いかと思います。

清水うなぎ店(静岡県清水)2018/06/05 23:36:57

清水うなぎ店(静岡県清水)


久し振りに静岡の清水で仕事。

昼時だったので、少し足を伸ばして清水うなぎ店へ。

初めてのお店なのでいつも通りにお重を頂く。

関東風の割にタレは若干甘め、若干小骨の抜き損じがあったのが残念。

肝吸いもイイ出汁加減。

清水に行った時には、リピート出来るお店です。

第30回バタ会2018/05/27 23:46:28

第30回バタ会


オスカルの来日記念の第30回バタ会。

バロディアも登場したりして凄い熱気で、もうノックアウト。

日本でこんなの観れる日が来るなんて。

Fiesta Santeria(京都/大阪)2018/05/18 23:54:19

Fiesta Santeria(京都/大阪)


今回は、メキシコからオスカルが来日してゲストとして加わったので、いつにもまして凄い事になってます。

その場にいないと中々分かりませんけどね。

この感じは。

今時2018/05/18 23:34:10


京都三条の道すがら見掛けた看板。


今時…