新春KOTA&URIクラス合同発表会(上野シェークスピア)2018/01/14 23:56:18

新春KOTA&URIクラス合同発表会(上野シェークスピア)


今夜は、年に一度の新春KOTA&URIクラス合同発表会。

今回は、KOTAクラスとURIクラスが合同で行ったので、満員御礼の大入り状態。会場は勿論、今となってはアフロキューバンの聖地とも言える上野シェークスピア 。

前半KOTAクラスの発表はバタ。トップバッターは、さといちゃんによる本邦初(?)女三本バタ。よく出来ました。会場を包み込む皆の声援もとても良かったです。

後半URIクラスの発表は、ルンバやPaloなど盛り沢山。皆緊張しながらも愉しそうに演奏しているのが何だか清々しい気持ちになりました。

今回は、平潟さん、まこちゃんがゲストダンサーとしてガッツリ踊ってくれて演奏する側も随分と触発されたのではないかと思います。

それにしても年々皆上手になって来ていてホントに凄いなと思う。

継続は力なり。これからも続けてまた来年も愉しませて下さい。