おかげさまで無罪放免2016/12/22 17:23:25

おかげさまで無罪放免


本日おかげさまで無罪放免となりました。

9月末に受けた心カテ入れながらの運動検査の結果がことのほか良好で、薬も止めてほぼ完治と言われてはいましたが、念には念を入れて年末に一度状況報告に来て下さいと言われていたので、本日最終チェックを受けに行って来ました。

断薬後の体調変化を診るためかもしれませんが、本人はそれ以前に勝手に断薬してますが…

結果、以降通院の必要はなしという事で、無事無罪放免となりました。

初めて心カテ受けた時は、平均肺動脈圧が56mmHgあったので、この先何年持つかな?といった感じでしたが奇跡の復活です。

色々な人の支えやエネルギー、そしてBabalu Ayeあっての復活だと信じています。

まぁ、そんな事言ってても明日何があるかわかりませんけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ron.asablo.jp/blog/2016/12/22/8286006/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。