関弘太Afro Cuban Jazz Project(下北沢ボデギータ)2016/02/07 10:42:47

関弘太Afro Cuban Jazz Project(下北沢ボデギータ)

昨夜は、下北沢ボデギータに関弘太Afro Cuban Jazz Projectを観に行った。



とても良かった。



まぁ、結局この一言に尽きちゃうんだけど、ユニット名が表す通りAfro CubanとJazzがイイ感じに融合した音に仕上がっていました。

Latin Jazzと言われる音楽は世の中に沢山あるけど、こういった取り組みを日本で観られるってのは、大変ありがたいことです。東京ってフィールドは、住んでいながらもつくづく凄いなと感じます。

Afro CubanやSanteria好きの方々やJazz好きの方々にもお薦め出来ますので、ご興味ある方は是非足を運んでみてください。きっと心に残る新たな発見があると思います。


p.s. 個人的には、あのアレンジのNefertitiなら40分聴いててもいいな…  と、いうことで、写真はコレ。