結果オーライ2015/10/08 14:53:33

結果オーライ


本日三度目の心カテを終えて無事退院しました。

おかげさまで検査結果も思いのほか良好で、平均肺動脈圧も前回の42mmHGから17mmHGにまで一気に下がっていて正直驚きました。

東洋医学の得体の知れない力と西洋医学の新薬と毎朝食べてる黒キクラゲのおかげかと思います。

医師も内服薬のみで、この短期間にこれだけ快方に向かったことについては驚いていたようです。得体の知れない東洋医学の話を持ち出しても仕方ありませんので、表向きは新薬の著効という事にしています。

体感が変わるというのは、患者本人にしかわかり得ない事ですが、新薬よりも東洋医学の施術の方が明らかに体感が良くなった事は事実で、新薬の著効と相まって今回の検査結果に繋がったのではないかと考えます。

患者はいつでも気楽なもので、結果オーライですから。

そうは言うもののこれから1年くらいは、薬を継続しながら要経過観察という感じですが、まぁ、焦らず無理せず気長に付き合っていきたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ron.asablo.jp/blog/2015/10/08/7831650/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。