脹らむiPhone52015/08/24 18:37:57

脹らむiPhone5


最近、社用のiPhone5のホームボタンの調子が悪いなぁ… と、少し前から感じていた。

今朝見てみたら左側が異様に脹らんでいてタッチパネル面が1mm位持ち上がっていた。

バッテリーの不具合はオッカナイので会社の担当者に連絡したら、他にも数人同様の不具合が出ているので、近日中に代替品と交換予定ですとの事。

ネットで調べてみるとこの不具合、結構頻発しているようですね。

携帯中に爆発したり発火したりしなければ別にいいけど、もう少し膨れたらタッチパネルが外れてバラバラになりそうです。

まぁ、バラバラになったらなったで、輪ゴムかなんかで十字に止めて使えばいいかなと、ハイテクらしからぬ使い方をついつい考えてしまいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ron.asablo.jp/blog/2015/08/24/7747393/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。