自然百菜 野ふうど(石川県金沢市)2015/04/15 21:35:12

自然百菜 野ふうど(石川県金沢市)


お昼に取引先の方に連れて行って頂いた自然百菜 野ふうど(http://www.nofudo.jp/)というかなり賑わっている繁盛店。いつも行列が出来ているそうです。

ロハス系のお店にしては、味付けもしっかりしていて単に素材を食べさせる感じではなく、キチンと調理されていて尚且つ中々美味しい。

この手の店には、あまり行く機会も少ないが、私が今までで行ったこの手のお店の中では一番美味しいと思います。

料理の品数もさることながらデザートも各種あり、加えて有機コーヒーなどもあるので、食後にゆっくりと寛げたりもするかなと思いきや、BGMがない女性客が大半の店内は相当に喧しく、まったくもって寛げません。

いいお店だと思いますが、BGMはかけた方が良いかと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ron.asablo.jp/blog/2015/04/15/7612286/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。