グリルド エイジング・ビーフ(飯田橋本店)2015/01/22 17:11:54

グリルド エイジング・ビーフ(飯田橋本店)


普段あまり肉を食べないので、たまには肉を食べようという事で散歩がてら飯田橋のグリルド エイジング・ビーフ(http://agingbeef.jp/grilled/)に初めて行ってみた。

お昼前だったのですんなり入れましたが、お昼時は満席で並んでるお客さんもいます。

ステーキのランチを戴きました。霜降りと赤身を選べるのですが、霜降りの方が個人的には好みですね。岩塩だけで戴くのがイイ感じです。赤身は、ワサビを載せてポン酢みたいなタレにつけて戴く方が合うように思います。

うなぎもいいけど、たまには肉もイイですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ron.asablo.jp/blog/2015/01/22/7547301/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。