遅ればせながら土曜のランチキ無事終了2014/09/09 14:23:12

遅ればせながら土曜のランチキ無事終了


遅ればせながら先日9/6(土)に霊岸島の七針にて開催された土曜のランチキ無事終了いたしました。

ご来場頂いたお客さん、七針の林谷さん、参加バンドの皆さまありがとうございました。

今回、ManfariとBatajons掛け持ちで参加させて頂きましたが、毎度の如く色々と個人的な課題はあるものの、あの場を十分に愉しませて頂きました。

皆さんありがとうございました。

大人の箱根2014/09/09 14:34:04



最近落ち着いた旅が殊の外好きだ。

以前は、スケジュールをギッシリ詰め込んだとにかく忙しい旅を求めていたように思う。

そんな中、遅めの夏休みを利用して箱根に行ってみた。

何をする訳でもなく旧街道沿いの茶屋で一服したりしてのんべんだらりと過ごしてみる。

01


で、日本庭園をぶらついてみたり、

02


苔庭を愛でながら茶を戴いたりしてみる。

何だか贅沢なひと時だ…

03