カニザ(埼玉県 みずほ台)2010/07/01 22:14:00

カニザ(埼玉県 みずほ台)


午前中の打合せを一本終え、お昼時にみずほ台にいたので、以前地元のグルメな知人から教えてもらった「カニザ」というカレー屋さんに行ってみた。

インドやネパール料理などを出すお店で、ランチタイムのカレーセットが何種類かあったので、キーマカレーの無難なセットをオーダー。

焼きたてのナンもおいしくて、カレーも悪くないです。これにミニサラダと肉と飲み物が付いてて\750-は安いと思います。カレーの辛さは、中間のHOTを頼みましたが、それほど辛くもなく無事完食。いつもメーヤウ(早稲田)の辛いカレーばかり食べてるので(とはいうものの、一番辛くない野菜カリーしか頼まない私)辛さが若干麻痺してるのかも…

場所柄もあるのかもしれませんが、コストパフォーマンスは高いと思います。

今度は違うメニューを頼んでみようと思います。 ご馳走さまでした。