エコソフト(銀シャリ本舗)2007/07/14 23:15:11

エコソフト(銀シャリ本舗)


先日のバーガリンに引き続き相変わらずパンに塗る物を探求中な訳ですが、近所のスーパーで、トランス脂肪酸含有量2%以下をうたう銀シャリ本舗というところが作っているお米から作られたマーガリン「エコソフト」というものを購入してみました。

バーガリンよりは、見た感じマーガリンに近い感じの色合いで、食べた感じもバーガリンよりは、マーガリンに近い印象です。バーガリンよりは、コクがある感じですね。とはいうものの普通のマーガリンに比べると両方とも相当アッサリしてますので、夏場の朝には丁度良いです。

コメント

_ ボビー ― 2009/04/24 09:53:47

このマーガリンはトランス脂肪酸を極力減らして製造しているといううたい文句で売っていたので「感激」して購入してしまいましたが、ちょっとどういう会社かインターネットで会社を検索してみたらホームページも消滅してしまい分けの分からない会社ですよね。本当にこの商品が信頼出来るものか検査してもらう必要があるかもしれませんよ。一体どこで製造しているかも分からない商品です。

_ 庵主 ― 2009/04/24 19:00:56

>ボビーさん
確かにHPつながりませんね。いまどきHPがつながらないと会社なくなったのかな?とか思っちゃいますよね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ron.asablo.jp/blog/2007/07/16/1658056/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。