La Bodeguita Del Medio(高知 帯屋町)2007/06/08 23:55:47

La Bodeguita Del Medio


前の店で、5-6ショット戴いてから二軒目に向かう。本日の二軒目は、夕方ぶらついていてどうも店名が気になったLa Bodeguita Del Medioというバー。店に入ると先客が2名ほどカウンターで飲んでいたので、レコード棚に一番近いカウンター奥に陣取る。

ここもラムの種類はそんなには置いていませんが、ロンサカパの旧ボトルを出していました。(飲みきっちゃいましたが…)

マスターは、気さくな感じで音楽がとても好きなことが、店内の音源やオーディオから伝わってきます。レコードも結構僕好みのが多かったりして他のお客さんが帰った後にリクエストしてかけてもらいました。

で、結局飲み過ぎて、あまり意識もなく知らない土地なのに無事ホテルに帰ってました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ron.asablo.jp/blog/2007/06/08/1571010/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。