Verde Uno(東京 三軒茶屋)2007/03/23 23:40:31

Verde Uno


20日(火)になんとなくカレーが食べたくてASIAN SOULに行ったが臨時休業だった。21日(水)は祝日だったので、22日(木)に再び行ってみたら定休日だった。仕方なく23日(金)三度足を運ぶが、今日も臨時休業。一体どうなっているんだ。ということで、近くをブラブラしていて以前から看板は見たことがあるが入った事が無いPizza Trattoria 「Verde Uno」という店に入ってみた。とりあえず無難にワンプレートのランチを頼んでみた。内容は、トマトベースの牛スジのパスタに鶏ササミの岩塩焼き、サラダ、パン、コーヒー。パスタは、茹で加減もよくトマトソースも普通に旨い。サラダは、幾分乾燥気味。鶏ササミは、塩加減が少しきついが、焼き加減は良い。オリーブと乾燥トマトを煮詰めたようなものが非常にしょっぱかった。でも全体的には大丈夫な感じでした。

しかしどうしたんだろうなカレー屋は…